開成句会に参加。
今日はさきちゃんもいてくれて嬉しい。
東大句会と二日連続で会う人が多い。

学生の評がワンパターンやなと思いつつ
(いや、人の批評どうこう言えませんが)
薬のせいで眠くて大変でした(ずーん)
二次会はいつものお店。いっぱい食べていっぱい飲みました。
三次会の途中で明日予定のあるさきちゃんと山口氏が帰り
みんなぐだぐだしつつ帰ったのでした。


そうそう、今日は午前中に
終わりが近いということで
東大の鉄展を見に行ってきました。
山口氏の解説が早口で混乱したりラジバンダリ。
地球規模の脳内を宇宙規模に広げたら
一瞬くらりとした(いや、まぢで)

11/3まで(明日は休館)らしいです。
隕石持ち上げるという貴重な体験しました。
隕石(鉄製)って重い!!!

明日は旅行!晴れますように!