bf9ae335.jpg
今日は浜田山でお祭。
実家に帰るのに、荷物を送るため、お好み焼き食べながら帰宅。
無事出してから、また夜店へ。
待ち合わせた時山口氏はかき氷(いちご)を食べていた。
イカ焼きや焼き鳥、じゃがばた等をつまむ。
聞き覚えある声やと思ったら石原ノブテルさんがいた。
近所らしい。

山口氏がまねだ聖子に夢中な間に虫に刺される。

うなぎ屋の前にうなぎが泳いでるよと言われ
うきうき行ったら、うなぎはぐったり。
そらそうや。
子供らに二つ折りにされたり、
コンクリートに落とされてたりしてたし。

初めて入る居酒屋がだいぶ美味しかった。


明日は会社終わったら帰省します。
今週は勤務時間調整で10時-5時勤務。
びば夏休み。

明日帰ると母に言ったら、祭り見に来るの?って言われた。
八戸は三社祭の時期だ。

写真は最近ゴテゴテの私の爪。