c71e8be3.jpg
今日はさきちゃんとデート。
渋谷で待ち合わせてお互い顔あわせて仰天。
まず、どこの服か聞く。
形とデザインがまったく一緒の色違い着てました。
めちゃマイナーなブランドなのに。
これから行く場所をふまえた二人のチョイスが笑える。
洋服いっぱいあるのに(笑)

渋谷でだまし絵展を見る。
めちゃ混んでた。前のカップルの女の子が
「前は大人しか見れないジャンルのだまし絵に来るのが
親子連れが多いていうのは面白いね。
だまし絵もひらかれたね。」
って言ってて面白かった。
だまし絵は写生に近い。

まぁ、近くで見すぎて若干酔いました。

移動して銀座でぶらぶら。
お茶して予約していた店へ。
会社の支配人という超上司から半額券頂いたし。
銀座の一流を見ました。ほわん。
実はさきちゃんの誕生日にプレゼント渡せてなくて
ご馳走したかったんやけど、スマートにいかず(笑)
てか、いつの話だ!!

源氏物語をテーマの和風個室で鉄板焼with赤ワイン。
トマトのおすましが透明。
シャーベットがカラフル。
そして俳句の話。

最近ご飯をまったくに近いくらい食べてなかったので
久々にしっかりゆっくり食べました。

夕涼み会したい!!
けど、さきちゃんと私の休みがまったくかぶらない!!(笑)
分割しましょか。
1.お台場(ガンダム←私だけ…?汗)
2.夕涼み会
3.花火

あ、今週の週刊俳句
山口氏初担当なんです。
息子の参観日みたくはらはらしました。

7d959f2a.jpg


11d2e51b.jpg