a15d0096.jpg
土曜日。外出したくない気持ちは朝になったらどこかへ行き
午後には洗濯もして天気さん家に行く準備を始める。
相変わらず山口氏の用事があるからだけど
今回は週刊俳句の作り方(?)を教えてもらえるらしく
若干興奮しつつ向かう。

実は人見知りで(笑)、やうやく言いたいこと言えるようになって

なんとなくほっとした。(二人で飲んだわけじゃないが)
天気さんの奥様は料理上手。
しかも手早くてよく参考にします。
おなかいっぱいで、ラストのカレーパスタ食べれなくて
初のおもちかえり。るん♪

明日は選挙いって美容院行ってみぃちゃんとデート。
顔の傷が嫌でずっと避けてたんよね。
まぁばっさりは切らんけど(してくれへんやろし)

恩師と山口氏の父上が仲良しらしく
若干冷や汗かいた。
世間はやっぱり狭い。
写真は天気さんの猫。