102c300b.jpg
明日には抜糸なんで、絆創膏姿も最後かと
写メなんぞ撮ってみる。

笑えない時に限って他社の営業さんがおかしい。
F社のYさんに、顔のこと聞かれたから、
ヒグマと闘って負傷したって言ったんよね。
(ちゃんと本当の理由も言いました)

そしたら、後程訪れた同じくF社Uさんが、
Uさん「Yから聞きました!顔大変ですね」
はなこ「あはは」
Uさん「熊飼ってらっしゃるんですか?」
はなこ「!?え、いや、山で闘ったんですよ」
Uさん「へー、山登られるんですね!!(感嘆)」

その目があまりに本気で、
やうやく彼がYさんに騙されていると判明。

てか、考えてよ。
女の子がヒグマと闘って、頬の傷だけで済むってどんなんよ…

このヒグマ話は結構色んな人にしてて
(粉瘤知らない人もおるやろし)
ある営業さんは
「僕とどっちが強いですかね」
とか、ヒグマと闘ったこともないくせに言うし。
色んな反応が見えました。

ちなみに、なぜヒグマかと言うと。
先日酔っ払って寝た夜に心配してくれた山口氏から
魔の鬼電40回がございまして、それを見た妹が
「はなちゃんを襲うのなんてヒグマくらいだよ」
なんてぼやいたから。
闘ってみた。