52eaded4.jpg
どうやら、この肌荒れ、ニキビじゃないらしいです●言●

一週間前くらいに皮膚科行って、人の顔見るなりニキビっていうからー
ニキビって信じて薬塗ってたのにー

治らなくて、別の皮膚科行ってきました。
お医者さん「ニキビじゃないよ、それ」
華子「へ」
お医者さん「手術しなきゃ治らないやつ。粉瘤っていうの」
華子「!!●言●」

しゅーじゅーつーっ!??

…って言っても、ものもらい切る程度かなって
勝手に考えてるけど。
会社休んで顔切りに行くって…ずーん

一回目の病院はなんだったんだろう。
とりあえず、お医者さんは
「病名覚えた?」って何回もリピートさせました。
いえす、粉瘤。