12618b8b.jpg
むねおさんに誘われて秋田のお酒を楽しむ会イン赤坂へ。
何だか何を飲んでもおいしい。
一番はマンサクりんご酒かな。あまかったけど。

会場の平均年齢高かった。
立食タイプの会場だったので、たんまり食料とって
適当なテーブルに入れてもらって舌鼓。
満足。
写真はナマハゲと私。ウォーリーを探せ。

早めに引き上げて、お茶。
ストロベリーなんとかをつつきながらもっぱら
下ネタを話す。(主にむねおさんがだからね)
むねおさんの愛犬ルルーシュちゃんにめろめろしつつ
次の遊びの計画を立てる。
3月半ばまで一人暮らしなんで
遊びにきてください。
一人暮らしにはちと広い。
さみしい。笑

まぁ、だから、つまり、遊びにきてください。

925ad235.jpg