大阪より、たーちゃんが出張で上京。
久々にも関わらず、22:30に眠い!と言われ消灯。

今日はH&Mに行きたいとのことで、表参道へ。
たーちゃんと買い物熱のタイミングが合わないものの、
私もしっかり買い物しちゃいました。
今日の迷言は「ここのダイソー安いんだよね」ですかね。
広いって言いたかったんですがね。
たーちゃんが思いっきりきょとんとした後、
「二個百円とかかと思った」と優しくフォローしてくれました。

日頃たまった毒も吐き出しまくり、充実しました。
うちらの間に沈黙は睡眠しかない。

たーちゃんはクリスピークリームドーナツにも感激してくれました。

西に行きたいなぁ。
ゴールデンウィークあたりかなぁ。
初夏は実家もいいんだけどね。うぅむ。