2009年12月

御礼

f81b7ce6.jpg
越智君が参入して、談笑。
ひたすら食べ続ける私たち。
越智君にうざいって言ったり
る理姫に萌えたり
生駒君は眼鏡あげる時でさえどSだったり
ふじTはたこ焼にこだわりがあるし
パパさんのお遍路話に感心したり
楽しい1日でした。
みんなのプレゼントに、
みんなの私の印象が見えて面白い。
ありがとうでした。

8623dd60.jpg


4496dea8.jpg

チョコはふじTと二等分

22fb096c.jpg
ケーキは新宿タカノのホールケーキ。
名前の入り方が!!(笑)
二段だし、ウェディングケーキみたいやな
と皆で突っ込みながら、ふーって消しました。

ぶりっ娘を覚えたらしいる理姫が差し入れてくれた
苺を添えて。うまー!!でした。
ちなみにケーキは句会終えてからのお約束で、
席題6句やってから食べました。

7a523a0a.jpg


b34c51b8.jpg

明大前にて

7bc94eaf.jpg
正解はたこ焼機です。
今日は生駒家に集合。
11/30生まれのふじTと12/2生まれの私の
誕生日会と句会と忘年会を開いて頂きました。
タコパなんて久々!!
パパさんとふじTの包丁使いに唖然。

ふじTの奉行ぶりは、早すぎてぼやけます。

86419728.jpg


f77be153.jpg

落とし穴

8964195c.jpg
これはなんでしょう。

意外と鮭にソースが合う

e7d0ff68.jpg
仕事が終わって、空腹のあまり
先輩を巻き込んで成冨さんへ。
気まぐれで行くには若干遠いけど
あの蕎麦を食べるために!!(笑)
る理姫(ぱっつん)が働いてました。
成冨さんがお誕生日近いからって日本酒くださいました!!ラブ
天ぷらもおいしくて満足満足。

明日は若手で集まります。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ