2009年10月

発行日はまだ先ですが連絡がありまして

4005c14c.jpg
山口氏と永井荷風が通ったという
浅草の「ヨシカミ」へ。
角川賞の結果に喜んだり悲しんだりらじばんだり。
ごはんはとっても美味しかったです。

風邪ぽぃ。一気に寒くなったからね。

c22eaebd.jpg

ふぉふぉふぉふぉ

2bbee176.jpg
ウルトラマンが車のCMだなんて!!
飛べよ!!車より速いだろ。

昨日ニュースでバルタン星人が歌ってて萌えた。
宇宙忍者ってのがいい。


写真はガラスのチェス盤。おしゃれー。

とりあえず吹き矢を用意したいと思う

d2f95bf8.jpg
嫌なことがあれば眠くなる性格です。
ふて寝して起きたらどうでもよくなる。

でも今回人に話してもお酒飲んでも眠っても
まだ腹立ってるから、起きて現実で闘うしかないんやろな。


写真は母が懸賞で当てた皿。

生活に花を

f82b5a46.jpg
できました(詰めただけやし)

ポプリをガラスケースに入れて飾る。
余ったから卯浪の焼酎グラスに入れる。
リビング用と妹の部屋用。
華子の巣には似合わないのでいいです。

ちなみに、一枚素敵に撮れているのは
妹の携帯のもの。
腕じゃありません。携帯の差です。

e542fac9.jpg


4675b1a5.jpg


6b07a9a9.jpg

今日の戦利品

eb876454.jpg
工作開始
(工作と言うほどのもんでもないが)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ