2009年10月

東大句会

久々に東大句会に句を投句をして参加。

る理姫に旅行の詳細は!?って言われてぎくり。
ぐだぐだやけど、地味に計画があります。メールします。

二次会はいつものお店。赤ワインで過ごす。
やっぱり話題は角川賞(落選展含)
結社の話とか一通り楽しくお話しました。
山口氏が毎日走っている事実に麒麟君が爆笑してた。

気持ちよく酔いました。


そう。前回書いた粗大ゴミ。
翌朝見たらこたつが盗まれてました。
私のフルネーム入りシールが貼られているのに!!!!

二代目のために

828fbedf.jpg
明日は粗大ゴミ捨てる日。
ソファーとこたつと古いプリンター廃棄!!
風邪ひいてるけどせこせこ働きました。
まだ火曜日。木曜日までには治る宣言。


咳よりもくしゃみの方が風邪を実感する。

なんだろう。
晩秋なのに物思いにふけり
往復共に電車を乗り過ごした。

そしてメロンパンブーム再来。

落選展のお知らせ

週刊俳句の落選展に50句出してます。
よかったら週刊俳句をクリックしてどおぞ。

やはり一番目は彼女やった

d20ad00d.jpg
大阪在住の大学時代の友達が東京にいるらしく
会いにいったら見知らぬ男が!!(笑)

おめでたい話でした。

喫茶店で数時間つぶし、お別れした後で未様と合流。
待ち合わせまでにN村K子さんにばったり遭遇。
未様がもう用事が終わって玄関にいることを聞きダッシュ。
神楽坂へ移動して某俳句賞の話など。
新しいお店は京都の町屋みたいな感じで素敵でした。
落花生が塩ゆでで食べられるのは今だけらしい。
うまうま◎

ちゃんと左手で結びましたよ

9d106e2b.jpg
浅草で護摩木を書いておみくじ引いたら
まさかの凶!!!!!!
ありえないくらいに全否定(´ι_`)
右利きなんで、左手で結ぶ。
山口氏に「青森の慣わし?」って言われる。
全国区やっちゅうねん。
あれって両利きのひと(さきちゃんとか)どうすんやろね。
旅行だめって書かれてるけど(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ