2009年09月

ちなみに昼御飯はラーメンでした

aabe448d.jpg
そして池袋に戻り、
モツ鍋→ロクシタンかふぇへ
ハーブティにはちみついれたり。
二枚目は中根さん。
険しい顔で写真を見ています。
いっぱいお話して解散したのでした。

bc1e3345.jpg

毛虫みたいなんと毛虫

2209fdc9.jpg
コスモスの中に猫じゃらし。
コスモス畑に彼岸花がいないのは
意図的に抜かれたからなんだろうか。
そして毛虫。

bedaa533.jpg

水仙みたいやけど

e638d69d.jpg
これも彼岸花科らしい。

巾着田へ

c7ceca0c.jpg
今日は中根さんと彼岸花を見に巾着田へ。
若干枯れ気味で、来週は見れないだろうな。ちなみに道中キンモクセイの匂いがすごかった。

田舎の食べ物

0e15a514.jpg
外でご飯食べようかと思ったけど、
これがあるからお家ごはん。
ウニの塩漬け(ビンにぎっしり)
美味しい!!!すごく好きなんだけど、冷凍庫にまだある(笑)

冷凍しとけばお昼にちょうどいいかしら。
おつまみにもいいのよね。

前回の化け物野菜、かぼちゃもあったのよね。
かぼちゃ大好きな私のために、
出発直前にお母さんが煮てくれました。
(固くて切るのになぜか歯が痛くなったらしい)
化け物野菜てあんまり美味しいイメージないけど
これが甘くて美味。あまい。

因みに冬瓜だと思ってた黄緑の野菜は
茄子だったらしぃ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ