2009年08月

そんな並べ方

ec9133e6.jpg
妹のプリクラ帳が几帳面に撮った日と相手まで書いてる。
あなた本当にO型?と思いつつめくってると
六人くらい写ってるプリクラの上にメンバーの名前。
そして末尾に書かれた(アイウエオ順)

あなた、何に配慮して友達の名前並べたのよ…

誕生日

98142266.gif
ディズニーからこんなもんが届いた。
まだ24です!!

週刊俳句

今週の週刊俳句に、先日見てきた俳句甲子園のレポートを書いてます。
読み返すとあれ私なんであれをかいてないんやろうとか思うけど
まぁ見てみてください。
る理ちゃんが10句のせてるし。
盆の波の句がいいかな。

個人的には文香ちゃんの文の敗者復活戦の「何で笑うの」に
じんわりきたり。

酒井君もあげてたけど、私の甲子園でのお気に入り句は
水着絞れば巻き貝のやうになる 福田浩之(開成)

なんだか今週の週刊俳句は知り合いだらけでした。

今日の早朝に山口氏帰国です。

むきむきになりたい

49f44469.jpg
渋谷東急で古本市。
私に腕力があったならもっと買えたのに。
こんだけ買ったのに1万いかなかった。
わーい。
個人的には塚本邦雄の歌集が楽しみ。

あと、今日は飲みます。
ひとりだけど!!(笑)

サイゼリヤはワインまでテイクアウトできるらしい。

f139197c.jpg

若干風邪ひき

d2fd722e.jpg
飲み会をふりきり、帰宅。
お弁当とデラウェアを買って、ご満悦。
果物好き。

ハイテンションな国際電話があった。


締め切りが早くても、話題には旬があるからね!!
ありがたい話なんだけどこう重なると…

会社員しながら主宰とか無理やわと思う今日この頃。
いや、そんな野望はないが。


体内のお酒きれた。
飲みたいよーぅ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ