2009年08月

一番若くて中一の集団

e9c1f759.jpg
開成高校の句会に参加する。
前回の半分の人数と言えど20人。
題が「虫・鈴虫・きりぎりす」って感じで似てて困る。

今さきちゃんとる理ちゃんはお遍路行ってるし
仲間いないなってしゅんとしてたけど
る理ちゃんの妹のま綾ちゃんがいて、ほっ
かわゆす。かわゆす。

一次会が8時前に終わったから
郁良さん山口氏、中山君と二次会へ。
スペイン料理と赤ワイン。フラメンコ見つつ俳句の話とか。
マキシ丈の夏ワンピも着納めかと来たら若干フラメンコとかぶる(笑)

今頭を占めている最大のことについて、
帰路郁良さんと話し、お別れ。
んー、モチベーションは上がったかな。

今週は何故か5時半におきることが多い
なんと不思議な週でした。
明日はゆっくり寝たいけど
お酒飲んでるし無理やろな…

イタリアン

8b93b06e.jpg
夕べ久々いい夢見たんだよね。
漫画の主人公になってた。

今日は水族館から渋谷にもどり
(途中まんまと寝過ごす)
晩御飯は恵比寿のカフェ・ラ・ボエムへ。

ワインまったり飲みつつ、パスタとかピザとか。
んもぅ、美味!!

食べ物なくなって、おつまみ欲しさに
フルーツありませんか?って聞いたら
盛り合わせ作ってくれた!!わーい。
なぜか足を蚊に大量に刺されましたが
満足満足でした!

3df75b3a.jpg

葛西臨海公園水族館

bd686eaa.jpg
色々山口氏よりコースの候補はあがったものの
フェアリーペンギンが見たくて
葛西臨海公園へ(遠い!)
夏休みの日曜日やってこと忘れてた。
子供多すぎ。

9a0ca456.jpg

土産2

a3c0e53b.jpg
山口氏からの土産。
ひこにゃんが気に入ったらしい。
その他お金が貯まる御守りをもらいました。

土産1

0c876e62.jpg
京都に行ってた山口氏からお土産。
意外とでかい。
私にどうしてほしいんやろう…
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ