2009年06月

(無題)

9298df81.jpg
手術は思ってたより大がかりで大分痛かったです。
麻酔途中で切れるし(笑)

写真は付き添いに来た母が持ってきたウニ。
アワビの貝にウニびっしり。
焼くの。だいぶ美味なの。
醤油をかけてかますの。
痛み止よりよっぽど効くの。
来週健康診断なのに、コレステロールが…


一週間ほど、顔にガーゼ貼ってます(笑)
皮が引っ張られて左目が若干たれ目です。

181ae6f0.jpg

スヌーピーにもなってみた

05d75d3c.jpg
久々にゆっくりした一日。
晩御飯はしょうが焼きハンバーグ(これが美味しかった)と
とろろご飯とか。
めちゃ手がかゆくなった。
妹のためのノン歯ごたえメニュー引き続き。
でも、徐々に噛めるようにはなってるらしい。

二枚目はひろゆきさんの吉野土産の葛餅。
めちゃうま。

妹は暇があると歌ってます。
余った晩御飯で明日のお弁当作ろっと。

ab7f8e99.jpg

d4a35ca6.jpg
迷った結果、我が家にこの子を迎えることにしました。
傘立て。
意外と大きいし、高い(笑)
でもいいの。ボーナス出るし!!
我が家に到着するのは、土曜日の朝。
わくわく。

一日中二日酔いでした

633f6523.jpg
社会人三年目になろうが、二日酔いにはなります。
ボロ雑巾呼ばわりされましたが(笑)
写真はトイレで座りこんでるとこ。
看病にきた先輩(メールでなきつきました)に撮られました。
先輩が買ってくれたソルマックがまずすぎる。
この日はひろゆきさんと吉祥寺でモツ焼きの予定だったのに
お酒は飲めず(ずーん)

夏休みは丁度俳句甲子園の時期やから
松山に行こうかなと、計画中。

爆笑

61a2c2ad.jpg
ここまで不細工でなくても!!!(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ