2009年05月

5月て平日少ない

484b2315.jpg
黄金週間は実家にいました。
東京に戻ってからは飲み会にまみれてました。

そうそう。悩んでた胃痛は神経性胃炎ということでした。
鼻から胃カメラ飲んだよ!!
十二指腸は綺麗なピンクやった。

さて。胃が荒れ荒れなんで肌荒れがひどい。
ニキビじゃないやろってのもできてる。

横溝正史の獄門島の映画を見たら、
小説と犯人が違った。
がびん。


写真はうちの犬。
二枚目のはみ出した耳とあんよがたまらない。

aa2830bc.jpg

5月て平日少ない

643e05a2.jpg
黄金週間は実家にいました。
東京に戻ってからは飲み会にまみれてました。

そうそう。悩んでた胃痛は神経性胃炎ということでした。
鼻から胃カメラ飲んだよ!!
十二指腸は綺麗なピンクやった。

さて。胃が荒れ荒れなんで肌荒れがひどい。
ニキビじゃないやろってのもできてる。

横溝正史の獄門島の映画を見たら、
小説と犯人が違った。
がびん。


写真はうちの犬。
二枚目のはみ出した耳とあんよがたまらない。

4975fb01.jpg

(無題)

やるべき仕事を残しつつ、新幹線に飛び乗りました。
出たい句会もキャンセルして、帰省です。
ここ最近体調悪かったからね。

今日はマスクしてる人がやっぱり多い。
私も山口氏に支給されたのをしています。

あと一時間かぁ。遠いなぁ…
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ