2009年05月

アドレナリン出すぎて疲れた

4400cb68.jpg
徒歩五分以内に24時間営業の郵便局あるって便利。
帰って一人でタピオカ(いわゆる蛙の卵)ミルクティーで乾杯。
禁酒中やからね。
238円だって。高いよ…

明日が妹の誕生日だと言ったら、山口氏が写真のものをくれた。
ぶさかわゆす。
ちなみに声はだいぶおっさんの犬。
妹に大ウケだったので良かった。
写真の床が畳じゃないのは、妹の部屋だから。
いつも綺麗だから、時々居座ります。

2606a202.jpg


d5b0e6e1.jpg

動物占いはチータです

28ef759a.jpg
BSEですって診断される夢みた。
今日は採血で具合悪くなっちゃって、結局おやすみ。
六時間昼寝しました。
で、冒頭の夢ね。

まぁかかる可能性はあるんだけど。
めちゃ流行ってた時期にイギリスでステーキ食べたし。
てことで、一生献血できない。

むしろ、ギブミーな感じ。O型です。

吉祥寺にて

4dd41beb.gif
ひさびさ(何ヵ月ぶりやろう)に、さきちゃんとデート。
嬉しいことも悩みも、俳句の話ができて、ストレス解消。
沖縄料理屋(何故かいつも沖縄料理屋。笑)の後は
ひろゆきさんに教えて貰ったバーで飲み直し。
カクテルはもとは甘くないものらしい。

山口氏が「さきさんになぐさめてもらいな」
って言ってたことを、私が言い出す前に言ってくれて、感謝。

今日は午前半休で粉瘤をとる相談をしに、病院へ。
人生最多で病院通ってます。

粉瘤

52eaded4.jpg
どうやら、この肌荒れ、ニキビじゃないらしいです●言●

一週間前くらいに皮膚科行って、人の顔見るなりニキビっていうからー
ニキビって信じて薬塗ってたのにー

治らなくて、別の皮膚科行ってきました。
お医者さん「ニキビじゃないよ、それ」
華子「へ」
お医者さん「手術しなきゃ治らないやつ。粉瘤っていうの」
華子「!!●言●」

しゅーじゅーつーっ!??

…って言っても、ものもらい切る程度かなって
勝手に考えてるけど。
会社休んで顔切りに行くって…ずーん

一回目の病院はなんだったんだろう。
とりあえず、お医者さんは
「病名覚えた?」って何回もリピートさせました。
いえす、粉瘤。

歯ごたえ

6b23e9a4.jpg
土曜日は会社のバーベキューのあと、
神楽坂の句会の二次会へ。
お風呂入っても煙の匂いが髪からとれない…

妹が歯に矯正器具をつけたので、ノン歯ごたえの晩御飯作成。
ビーフシチュー(野菜細切れ)、マッシュポテト、揚げ出し豆腐。
統一性ないけど。
じゃがいもの皮むくの嫌いなお姉さまは頑張りましたとも。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ