2009年04月

酒は青くてもいい

2285522d.jpg
今日は千鳥ヶ淵へ。
帝京大学の入学式と花見客で駅はすごい人。
渋谷でうだうだしたりして
東新宿で友達が短期でお店をやってるらしく顔を出す。
幼なじみと言われて、そういえばそうだなと。
うまかたす。

帰路の電車が犬くさい。
探したけど犬はいないようだ。
人間から犬臭がすることもあるらしい。

41340e34.jpg


72a3d589.jpg

箸は右手派です

8fc9bf16.jpg
やうやく小説にとりつかれた頭を
俳句へ持って来られました。
多分先日句会に参加して俳句脳にしたからかしら。

自分の句を自分で解説するなんてナンセンス!
って思っている割には、このシリーズ三冊目購入。
何故なら、自分の句を解説してるとも限らないから。


あぁ、部屋が汚すぎてどうしようもない。
様々なものから逃避させて頂きます。

青竹が熟柿のどれにでも届く 龍太

やっぱり自解されとるけど(笑)
いいよね、龍太。←いまさら

部屋の隅にペットボトル

16d46a9c.jpg
仕事してたら、炭酸飲みたくなって
でもソーダだけじゃ物足りないから
ジュース割ろうと濃いめのブドウジュース購入。
タンブラーにとくとくついでる時に
ファンタ買えばよかっただけのことに気付く。

仕事しろ、私(いや、してるけども)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ