2009年03月

タイツ→ストッキング

3106e391.jpg
朝からストッキング二枚やぶいてしまい、
会社の購買へと向かう。
なんともラッキーなことに、ちょうどストッキングフェアをしてる。
おじさんに勧められたのは旭化成のもの。
めちゃくちゃ強くて伝線しないらしい。
ふぅんと思い、M~Lを手にとって
これくださいって言ったら、おじさんは微妙な顔をして
L~LLなんじゃない?
って呟いた。

まじかーーーぃ。

最近、私は自分で思うほど小さい女じゃないのだと
思い知らされることがよくある。
朝から二枚も破いたのはサイズの問題だったんだべか。


ちなみにおじさんがすごく勧めたこれ。
あっという間に伝線しました。

ばかーーっ●ι_●

秋田のお酒を楽しむ会

12618b8b.jpg
むねおさんに誘われて秋田のお酒を楽しむ会イン赤坂へ。
何だか何を飲んでもおいしい。
一番はマンサクりんご酒かな。あまかったけど。

会場の平均年齢高かった。
立食タイプの会場だったので、たんまり食料とって
適当なテーブルに入れてもらって舌鼓。
満足。
写真はナマハゲと私。ウォーリーを探せ。

早めに引き上げて、お茶。
ストロベリーなんとかをつつきながらもっぱら
下ネタを話す。(主にむねおさんがだからね)
むねおさんの愛犬ルルーシュちゃんにめろめろしつつ
次の遊びの計画を立てる。
3月半ばまで一人暮らしなんで
遊びにきてください。
一人暮らしにはちと広い。
さみしい。笑

まぁ、だから、つまり、遊びにきてください。

925ad235.jpg

桃の節句

f98f9ec7.jpg
というわけかどうか知らんが、
隣の課長からエクレアもらいました。
めっちゃうま!!!!!

午後イチで部長と面談入ってたので、
それが終わってホッとしたとこで食べました。
某取引先も女の子限定でチョコくれました。
桃の節句って女の子の行事なんだねぇ(今更)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ