2009年03月

女子会

16fb0952.jpg
る理ちゃん家で女子会。
基本的に飲んでるのはさきちゃんと私ですが。
途中桜を見に散歩して
ちっちゃい公園の滑り台でみかりちゃんがこけて

恋バナも俳バナも盛り上がり(?)
大変楽しかったです。

念願のま綾ちゃんとご対面。
かわゆす姉妹でした。
参加者はみんな徒歩圏内らしく
遠いってせつない。
まぁ、今度は華子家でもやれるよう
ソファー買います。

る理ちゃん家は、ザ☆る理ちゃんでした。

73874569.jpg

年度末やし

409a4887.jpg
不況という向かい風にふかれながら
今日は課の送別会でした。
日本酒って鼻にたまるよね。

先月末、どうしても作る気にならない出来事があって
しばらく句会を全てキャンセルしてたのですが、
今週末やうやく参加します。
山口氏はまだアメリカなんで一人ですが。


角川「俳句」4月号にちらりと作品載せてます。
悪い癖でまくりの作品ですが、感想等頂けたら幸いです。
現在創作意欲あります。

写真は京都のロールケーキ。
妹と絶賛して食べました。

てんとう虫らしい

ae7e6ab8.jpg
今、京都です。

これは

4b9d1678.jpg
ムースらしい

もみほぐす

週あたまにマッサージ行ったのに
我慢出来なくて、またマッサージへ。
ただ、安いもんじゃないので、
行きつけの、少し遠い整骨院へ。
(いつも大概は渋谷でアロママッサージにする)
扉を開くと母親の幼なじみが先客でいて驚いた。
セルライト退治してるらしい。
私はばきばきにされました。
思ったよりも腰がひどかった。
おじさんに顔やお尻まで揉まれたよ。。

ただねー。
いくら足に腰のツボ多いからって攻撃しないで頂きたい。
笑ったのは痛すぎてじゃなくて、くすぐったかったからです。

まぁ、楽になったけど。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ