2009年02月

バレンタインデー

今日はまた暑いね!!
早めに渋谷へ到着したから、兄弟へバレンタインチョコレート買おうかなと物色したものの、持ち歩き二時間が限界らすぃ。
帰りにでも買おうかな。
うちの兄は甘いものあんまり得意じゃないけど、弟は甘いもの好きやからね。
まぁ口ではお兄ちゃんの真似してるけど(笑)

しかし、色んなチョコがあるもんやね。
基本作りたい私はあんまり行ったことなかったけど、コーフンしたよ!

昨日会社の購買でチョコレートもらったから人にあげてたら、
それ男性中心に配ってるやつだよ。…らしい。

はらへり

0bf704fe.jpg
げに恐ろしき50句句会。
句会っておなか減るのよね。
てことで、食料の一部。
この他にカップ麺とかも食べました。

苺のチョコレートは絶対外せないお供。

会社の購買は液キャベを置くべきやと思う。

3f2dfbc1.jpg
昨日はあやかちゃんの壮行会でてろんてろんになったため、案の定二日酔い。
そんな飲んでないのにね。ストレスでもたまってたんだべか。
それでも意地で早朝出勤。偉いだろ。(まぁ山口氏に起こしてもらうんやけど。笑)

隣の課の会話を盗み聞き。
全社レビューが電車デビューに聞こえ、にやにや。

写真は会社の先輩のオーストラリア土産。
これでひとつのチョコレート。でかい。比較対象:印鑑
やっぱり江渡さんには兎だよねって言われたけど、いつから私は兎好きになったのだろう。

未来予定図

今日中に出さなきゃいけない郵便を出してお散歩。
浜田山は大きなお家がいっぱいでうっとり。
マンションもいいけど、やっぱり庭付き一軒家よね!!
80年代のアメリカぽい発言と言われるけど。

晩御飯の材料買って洗濯してアニソン聞きながらうだうだ。
ゴーストスィーパー美神とか懐かしい!
こないだ実家でふと読み直したら、主人公年下でショック。
最近少女漫画でときめきを得ています。


スーパーの前にビーグル犬(子犬)がつながれてて、あまりのかわゆすぷりに撫でようとしたら嫌がられた(爆)
飼い主きゅんきゅん呼んでてかわゆすやったなぁ。
やっぱり一軒家には犬と猫よね!(まだ言うか)

おーい…

f03d0e20.jpg
頼み直したら出てきたのは梅酒…

マッコリはロックですかって聞かれた時点で疑うべきやった(笑)

何はともあれ、お酒解禁♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ