2009年02月

工作

5bf0e6ad.jpg
母親に頼まれて、会社帰りにデパ地下で夕飯を買い込んで帰る。
いやぁ、私買うって行為が好きらしく、
お金持ってたくさんの商品見てたら興奮したね。笑

写真は妹が手帳のカバーにシールをはってくれたもの。
中身をぬいて白紙のノートを入れて、何でもノートにする予定。
表。裏。そして彼女の手帳の表紙。

f6699956.jpg


22405f95.jpg

甘党

500f9f1b.jpg
メロンのケーキ。
母親の幼なじみの息子さん(遠いな。笑)がくれたらしぃ。
ちなみに、二枚目は山口氏のロシア土産。
私にはマトリョーシカ。
妹にマトリョーシカのキーホルダー。
手作り感あふれる作品です。

e7fc1c89.jpg

長江を渡る華々しき子馬

21ec4f1e.jpg
俳句以外の本も大切よね。
と、読んでるのはもっぱら赤川次郎と横溝正史。
写真はうちのぶちゃいく犬マルゴーと、弟。
この数日間母親と酒飲み過ぎで、先日の二日酔いの反省がまったくありません。

題は俳句(山口氏作)
こんなとこで既発表にされたら怒るかもだけど、気にしない。

人生いろいろ

35eb2b3f.jpg
会社のおやつ。
Kihachiのロールケーキ。

まぁ最近ばたばたしている私ですが(なんたって5時半起きやしね!)
生きてます。

まぁ、いろいろ考えてます(どきどき)
この2日で家族全員にメールしました。
ダディとメールするなんて!

毎朝起こしてくれる山口氏は今、ロシアです。

ブーム

7aafec97.jpg
最近羽毛布団の羽を抜いてます。

実は4連休なのです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ