2009年01月

寒稽古

佐久平→野辺山までの各駅で句作(25句)
10分で昼ごはん(!)
清記+選句
野辺山→佐久平までの各駅で句作(25句)
清記+選句+投句

いや、投句時のおばあさま方のマイペースっぷりに脱帽。

未知子さんの特選を頂く。やたぁキラキラ
復路の私の選句が5句中3句(しかもそのうち一句特選)が
山口氏のもので凹む。

おばあさま方もマイペースだけど
牙城さんもマイペースだった。


佐久

a5e34e4e.jpg
長野です。
里の寒稽古に参加なのです。
ついていけるか結構不安。

ぷりぷりになりたい

美容師「ねぇ、髪まいていい?」
華子「いや、いいけど私帽子かぶってるけど・・」
美容師「毛先だけ毛先だけ」

そんなこんなで、毛先が巻かれた状態で妹と新宿へ。
バーゲン。(遅い?)
少々興奮しつつ、ワンピースやらパンツやら購入。

妹と別れて銀座へ。
まりなさんが来ているので、コラーゲン鍋へ。
んまかたー。
相変わらず食欲に負けて写真とってないけど。
春夏秋豚

結婚の話題がリアルで、歳とったなぁと思う。

ショートケーキ

e7ee2ab7.jpg
晩御飯のデザート。
一枚目。綺麗な図。
二枚目。スプーンをいれたら(何故スプーン…)中身飛び出した。。
スポンジ固すぎやっちゅうねん。
新年早々エンゲル係数高い私達。
いいの。二人とも落ち込んでたから景気づけ!

4398326a.jpg

到着

bf8ae7ad.jpg
はやてのはずなのに三時間半かかった…(笑)
家のポストが怖いけど、少し買い物していこーっと。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ