2008年12月

夜分遅くに

9080c48d.jpg
こんばんは。
楽ってこういうこと。
さきちゃんとる理ちゃんと。

戦利品

c826a122.jpg
ゆたぽん肩用と入浴剤げっと!
去年に比べたら地味?(去年はiPodでした)

いえいえ、今年はビンゴではなくプレゼント交換(上限千円)なのでした。
ゆたぽん当たった人におねだりしてもらっちゃいました。えへ。
その他ジェスチャーゲームとかしました。
今年はお金ないから、企画で勝負!

2fe42871.jpg

忘年会

8973d2bf.jpg
今年度いっぱい会社の宴会幹事してます。
今日は忘年会。

胃痛をかかえながら、トナカイの着ぐるみ着て頑張った。ダンスとか。ハナカイだそうで。
この着ぐるみ、めちゃくちゃ暑い。

そして、ウーロン茶を飲もうとしたら、何故か私のだけウーロンハイが…(もちろん一気してから気付いて死にかけた)

晩御飯は

8dfd7829.jpg
久々にむねおさんとデート。
胃が痛いのに、天丼なんか食べちゃって!
この後スタバでまったりするのでしたー。

そして

c4fe6f29.jpg
ランチ帰りに遷都君に遭遇。
のりのりでポーズとってくれたけど
気持ちわるし。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ